2件
-
敷0
パノラマ
5.15万円 管理/共益費3,200円
2階 / 30.72㎡ / 1K /築20年 /4階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- フローリング
- 電気有
共用部には宅配ボックスが付いているため、対面で荷物を受け取る必要がありません。来客時にはTVインターホンを使用して訪問者の顔を確認することができます。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。初めての一人暮らしで料理も楽しみたいなら間取りは1K。敷地内駐車場に空きありなので、車のいたずらにも遭いにくいです。陽当たりの良い物件で、健康的な生活を送りましょう。バルコニー付きの物件です。当社スタッフの豊富な経験から、住まい探しに関するお問い合わせを受け付けております。お客様のニーズにお応えできるよう努めて参りますので、まずはお気軽にご連絡下さい。
弊社では、お部屋探し=暮らし探しとして 物件だけでなく、
お客様がその場所で 「どう暮らすか」というご提案を重要視しております。
上記の物件を含めお打ち合わせが出来ればと思います。
他にも気になる物件があれば、お気軽にお声がけください。